活動休止。 



当分の間、このブログを休止します。
いろいろありがとうございました。

いつかどこかで

OSAKA CLASSIC 2015 

関西には伝統のプロ野球チームが多かった。
阪神、阪急、近鉄、南海。みんな私鉄が球団を持ってた。京阪は一時期阪急と同じ会社だったから、、、、

その中でも大阪といえば、近鉄バッファローズと南海ホークス。今回はOSAKA CLASSIC。
往年のユニフォームで対決です。

今回のOpeningは近鉄が優勝した2001年のヒット曲でのダンスタイム。

BsGirls OSAKA CLASSIC 2015 Version 20150501 投稿者 CISCO1812J

今回もいつものメンバー。

座席は結構前の席でめっちゃ選手が近い!!!
平野選手、小谷野選手のメチャメチャファインプレーが目の前で観れて大満足!!
試合の方は、先発の東明くんが好投で近鉄優勢の試合が9回にクローザーの平野佳が李大浩の5号ソロを打たれ延長戦。結局2 - 5 で負け。

なんだか勝てないねぇ。
今回もSKYが歌えなかった。
BsGirlsも寂しそう。


オマケ:BsGirlsもドリーム&パワーで応援。

告白。 

昨日は仕事の関係もあり、夜はズムスタ。


それも、ちょっとびっくりテラス(小)!!
テンション上がる。


甲子園球場って、こういうの無いよなぁ。


今シーズン初のズムスタ、DeNA戦を観戦。先発は大瀬良くん。
おお、ええやん。さらにテンション上がった。
思わずコスプレした。


告白します。実は密かに大瀬良大地を応援してます。
カピバラくん。ちょっと隠れファン。
彼とカープの運命の絆の話もおもろいね。
iPhoneに「炎のナンバー」入ってるし。

これね。もんちゃんに「何で知ってるん!」って言われてもた。

あ、もんちゃんの子供、めっちゃカワイイで。2人共立派なカープ坊やで。
いつか一緒に甲子園球場で再会したいものです。

そういえば、カープ坊やの遊具がニューバージョンに。

ところで大瀬良くん。昨シーズン、プロ初勝利は2014年4月16日 我が阪神タイガースからで、その試合をズムスタで観ました。
首位争いの1戦で、彼は勝ち星をあげ、その1ヶ月後に再び首位争いの我が阪神タイガースと甲子園球場で対戦。その時も彼は勝ち星をあげ、憎き大瀬良大地なのでしたが。
いい投手や思うんですよ。人的にも。今までの行動や、言動からも彼がすごい愛されキャラであることは間違いない。


初勝利みれるかなぁ。そんな期待感も持ちつつ
94球目、、、、あぁ、やってもたね。
完投してこの負け方はイタイ。イタすぎるやろ。
「自分に何かが足りないということ。それを野球の神様に言われた試合です」
せやね。そう思うわ。前向きにやってや。
でも頼むから初勝利は我がタイガースからっていうのはやめてな。
もしかして次はGW明けの5/8からの甲子園かな。
待ってるで。

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島
  123 456 789 得 安 失
De 000 000 001 1 4 2
広 000 000 000 0 5 0

松前香帆 大地 ~炎のナンバー~

オリックス開幕戦。 

オリックスの本拠地開幕戦。今年のオリックス。期待です。

気合入ってます。




今日の先発ピッチャーはディクソン。


しかしオリックスの企画ってほんとすごい。

今回は飲み放題チケット。なんと内野指定席でビール飲み放題でファンクラブ価格で3200円ってめっちゃお得。お得すぎる!!こりゃいくよね。

なんぼ飲んでもええねんで。


大阪桐蔭のブラバンが盛り上げ。


結果は残念。っていうか、ゲーム的にはキツかったなぁ。

オリックス 1 - 3  北海道日本ハム
勝 上沢(1勝0敗0S)
負 ディクソン(0勝2敗0S)
本 ハーミッダ 1号ソロ(7回)

どちらかというと、ゲーム後のBsナイトファンタジーが予想以上に楽しかったよ。
グラウンド入っていけたし。


超ゴキゲンで。


お決まりのポーズも。


ステージイベントも予想以上に盛り上がっちゃう。


BsGirlsサイコー。


野球関係なしでゴキゲンになっておわり。

このブログ10周年。 

このブログが今日で10周年だそうです。
そうですか。10周年。

このブログに残っている最古のものは、2004年の7月の記事で、じつはmixiから引っ越したデータです。
実際は2005年の今日、書き始めた記事がこのブログの最初の記事になります。


10年も経つとやっぱり何もかも変わるものなんですね。
10年後もブログを書いてるんだろうか?

続けてたら、それまでお付き合いください。