TITLe 


実は、TITLeという雑誌がすきなんです。
あんまり買わないんですが、結構立読みします。
今回の最新号、表紙からボクの好みにハマッたので、阪神梅田駅の売店で速攻買って急行電車に乗り込んだ。

P.38の未来のJAL機のデザインは萌え。

旅行好きのボクにとっては飛行機も楽しみの一つ。飛行機のデザインって、何か良いですよね。そんなコミュにも入ってます。

はぁ、やっぱり旅行しかない。

ジュニアケータイなぁ。 

au、「ジュニアケータイ A5520SA」を25日発売
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=6950&media_id=19

ココセコムに対応しているそうだけど、既にココセコムを使ってたらこれに変更できるんだろうか・・・・・。
だったら考えてみたいな。

三洋の同じ形のグローバルパスポートも出てるし、そしたら親子でお揃いで持とうかな。

週報。 

今週、相変わらず忙しい日々だった。

最近はなんか添削活動に近いものばかり。

江戸の出張、日帰りのはずが翌日も打ち合わせが入り、泊まりになった。たまの江戸はいいね。

神戸空港を使ってみた。
ウチからだと車で30分。伊丹空港とほぼ一緒。高速代と駐車場代を考えたら神戸空港のほうが特。多分、利用数は増えるだろうな。

金曜日からカミさんは奥さん仲間とソウルへ。
娘と2人で週末を過ごした。

昔はカミさんが居ないと大変だったけど、今回はすごくいい子だった。
娘と難波に行ったり、ららぽーとに行ったり。

カミさんを関空まで迎えに行った。

土産はキムチと海苔だった。
やった!明日から本場モノのキムチが食べれる。


今日、WoWoWで「猟奇的な彼女」と「僕の彼女を紹介します」をやってたので見た。



あぁ、旅行行きたいな。

今日、一番使った言葉。 

イナバウアー。





あれって点数にならないんだって。

でもさ、普段は使わんね。

多分忘れるな。そのうち。

荒川静香のすべり 

実はフィギュアをずっと見てます。SPのときより、フリーのときの滑りって本当に鳥肌たちましたねぇ。
エキシビジョンも見ましたけど芸術って感じですねぇ。

10周年でした。 

今日は結婚10周年の記念日。

うーん。特に実感とかありません。
一応、夫婦で芦屋のイタリアンレストランで食事したぐらい。

本当は、イタリヤに行こうって言ってたりしてたけど、昨年末に父が亡くなったり、仕事がやたら忙しかったりしたので延期。多分無期延期になりそうだけど。

10年後はどうしてるんだろうね。

明日から江戸。今夜のフィギュアも観たいなぁ。どうしよう・・・・

今日、うれしかったこと。 

同僚の結婚式の二次会で、新婦の友人に実年齢より5歳以上若く見られた。

嬉しかった。


逆に悲しかったこと。

結婚式の二次会に出席して、ジェネレーションギャップを感じることに気が付いたこと。

しょぼーん。

昨日の「ふしぎ発見。」 

昨日の昼、アベチカ(あべの地下街)で昼食をとってその後、トイレに。

オッちゃんが一人。用を足していた。
そしたらいきなり途中で止めて、隣の器に。
また暫くしたら、隣に。

もしかして、制覇する気では!?と思い、既に制覇したところで用を足して、ささやかに応援していた。

しかし、そんなささやかな声援もむなしく、オッちゃんは全部制覇できなかった・・・・

残念、オッちゃん。もう一息なのに。

しかし何でそんなことするの?なんかのトレーニングなの??

トリノ・・・でも。 

メダルは取レNo。

上村愛子、悔しいね。 




モーグル、今回も断然上村愛子応援モードだったんですが、残念ですね。
ってか、上位3人は圧倒的だった。

決勝後のインタビューで「どうやったらメダルが取れるのか、また謎です。」涙目で語ってたけど、ほんと、メダル取るのは難しいですよね。

久しぶりですが。 


どうも。お久しぶりです。

相変わらず忙しい毎日を過ごしています。
最近は新たな悩みが増え、悶々としております。

先月は仕事も忙しかったし、怪我とか法事とか色々で訳がわからない状態でした。今月に入ってようやく仕事に集中できるようになったなって感じです。

mixiもたまに覗くものの、ゆっくり読み書きするゆとりがありません。blogはたまに書いたりもしたんですけどね。

メッセージを頂戴してたりするんですが返信できない状態。すんません。落ち着いたらまた復活します。(って、ホント、何時落ち着くのやら。)


トリノオリンピック、始まりましたね。
今も見ながら仕事の資料を作ったりしてます。
上村愛子、良い感じ。

明日の夜も仕事です。来週もバタバタしそう。
週末に仕上げないといけないものも一杯。着手できるのかな・・・

トリノオリンピック開催。 

昨夜、同僚と飲みに行って始発が動くまでマンガ喫茶に行きました。実はマンガ喫茶は初めてだったんですが、すごいですね。インターネットはできるしテレビは見れるし。
個室とかあって、イスはマッサージチェアでした。マッサージしたら気持ちよくって爆睡しました。

RTR200602110013.jpg

早朝、家に帰ってTVつけたらトリノオリンピック。
始まりましたね。開会式、なかなかよかったです。フェラーリF1とかも出ましたね。

TKY200602110164.jpg


参加国の行進の際、70年代から90年代のヒット曲が流れてましたが、あれってCD出ないかなぁ。

PiTaPa拡大。 

PiTaPaが阪神、大阪市交、大阪モノレールなどで使えるようになりました。先日からJR西日本のICOCAとも相互連携ができるようになってるので、かなり便利です。

やっぱり六ヶ月定期のほうがやすいかなぁ。DSC00814.jpg