心斎橋。 

1週間、体調不良でしたが、今日あたりからようやく調子が戻ってきました。
なんか辛い1週間でしたわ。

今日はいろいろな用事があって久々に心斎橋へ。
しばらくいかないうちに、随分変わった気がしました。

お昼ご飯にたべたオムライス。中にハンバーグが入ってました。

こんなの食べれるように回復しましたよ。

Patagoniaで旅用バッグ買って、アップルストアに行ってMacのバージョンアップ用ソフト買いました。
Snow Leopard、やっぱりいいね。

帰ってWoWoWつけたらマイケルジャクソン特集。This is it 観たよ。
やっぱ神かも。

さて、そろそろワールドカップの準備しようかなぁ。

タマシイレボリューション。 

連日BSでワールドカップを観ているせいか、この曲がグルグル廻ってます。



盛り上がりたい人、聴いてください。

ANA×ガンダムジェット、7月16日就航 



7月16日にANA×ガンダムのコラボレーションジェットが就航するらしい。
ガンプラ生誕30周年の記念イベントで、就航期間は2010年7月16日~2011年3月末の予定だとか。


機内で限定ガンプラも出るらしいよ。

うぅ、、出張とかで乗ったら買っちゃうかもな。

エアコン付いた。 

昨年の夏に故障したエアコン。

さすがにこの夏は乗り越えられないかなぁって。

今月初めに電気店を見に行って28万のエアコンがポイント等も含めて12万ほどになりました。


今回はダイキンのうるるとさらら。除湿と加湿が冷暖房でできちゃう。
中にロボットがいて掃除もしてくれるよ。


リモコン 2つ。サブリモコンはちょっとカワイイ。

なんだかすごい快適なんです。


そうそう。今日の試合で、ブラゼル20号。一番乗りじゃないの?

対横浜 6回戦 横浜

神|100 420 000|7
横|100 002 000|3

勝:久保6勝4敗0S
敗:大家2勝2敗0S
HR:新井ソロ9号、ブラゼル ソロ20号
神:久保-渡辺-西村-上園
横:大家-ブーチェック-加藤-江尻-佐藤-真田

コロンビアスプレモ・サントス・グァテマラ 

友人の美人姉妹からコーヒー豆500gをもらった。
豆を買おうとしてたところだったので超ラッキー。



早速挽いて飲んでみた。



香りがスゴくいい。
なかなかヘビー。ミルクとの相性はすごくいいね。

情報公開するほうがうまくいく? 

目標を決めて何かやるのって、やってることを公開したほうがうまくいくのかな。

http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/05/01/wifibody/index.html



ちょっと買ってみようかなぁ。

2.22 

予想に反してハマってしまった。



もう4回観ちゃった。

テコンV - 2 

テコンVです。



見た目はパクリですけど、ストーリーはテコンドーを駆使したスーパーアクションもの。
主人公がテコンドーの名人で、彼の動きに連携できるという設定らしい。



テコンVがテコンドーの型をしてます。
かっこええ。

テコンV 

マジンガーZのパクリで有名な韓国の国民的アニメのテコンVがデジタルリマスターでこの夏、日本でも公開されるらしい、。




テコンVといえば、マジンガーだけでなく、日本のメジャーなアニメのバッタものが多数登場。



スーパーテコンVもすごいよ。



泣けるぐらいパクリ編




うーん。観たい。
こんど韓国に行ったらテコンVグッズ買っちゃおうかな。

トランスフォーマーもパクった?




余談だけど、韓国にはガンダムVってやつもあるらしいよ。



これもすごい。

これも、、、、、どうなっちゃうの


これが元ネタらしい。







続きを読む