Anya Hindmarchのエコバック@梅田大丸 

Anya Hindmarchのエコバッグ「I'm Not A Plactic Bag」ですけど、いよいよ全国のショップで発売ということで、前夜飲みに行った帰りに梅田大丸の整理券配布場所を見にいってみました。
そしたらなんだかこの張り紙。



げ!! まだ前日の22時前なんだけどな。




すごいならんどる!もう買えませんな。

まぁ、通常数万のバックしか売ってないAnya Hindmarchで\2,100という破格値ということをさることながら,限定版とか、人気モデルが持ってるからとか、そんなことで騒ぎになってますが、そもそもこれってエコバッグだよねぇ?

買った人はちゃんとエコバッグで使うんかなぁ・・・・・・・。 でも使ってたら引ったくりに会いそう。

とにかく、これでAnya Hindmarchがメジャーになっちゃいましたね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/107-a6cc7110