抜きました。拍子抜け。 

昨日、親不知抜きました。

毎日毎日、必ず誰かにおどされて、ちょっとナーバスになりながら夕方歯医者へ。
20分も早く着いたけど、誰もいなかったからいきなりスタート。
麻酔の後は、何をやってるのか全く判らなかった。
途中で焦げ臭い匂いがしたのと、歯に何かしてる感覚。
うがいしたら、血がドバーって。

そのあとはいろんな器具や、指を突っ込まれてる感覚とか。
どっちかというと顎が外れそうだったよ。

何か歯が浮き上がった感覚して、あとどれだけかかるのかなって思ったら、
「はい、これで縫ったら終わり」って。

1時間とか、1時間半とか言ってたけど実質は30分か40分。
早かったし、そんなに痛くもなかった。

帰って速攻貰った薬と鎮痛剤を飲んで、ご飯も食べれました。

今はやっぱり腫れてて少し痛みが残っているけど大丈夫。
鎮痛剤かな。

何か食べないと薬が飲めないから、おにぎりでも食べてららぽーとでも行ってこようかな。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1211-0f64a34e