痛いです。 

今日、某EMCのセミナーに行った。これからいろいろアライアンスが始まるので。セミナーの基調講演でVMwareの三木社長のプレゼンを聞く。
あー。今更ながら一番判りやすいVMwareの説明だったって感じ。

昨日、歯医者さんに行ったら、親不知のあたりに虫歯があるらしい。
レントゲンを撮って終わったけど、次に病院に行くのは金曜日。

痛いよ。仕事に集中できまへん。
おまけにその影響なのか身体がスゴいだるい。

んで、寝るとまた痛い。会社の帰りに「熱さまシート」を買って顎に貼っています。
明日は終日社内で会議ばっかりの日なので何枚かもっていって貼っとこう。

余談ですが、Officeの机にこれを置きたい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1219-82182378