Sequel of Christmas 

クリスマス、如何でしたか?

写真

ウチの娘はまだサンタを信じてるようで。
最初はプレゼント狙いで信じているフリしてるのかなぁと思ったんですが、いやいや、マジで信じてくれています。あっかんべー

数年前、サンタのプレゼントがDSのソフトだったとき、保証書に「ダイエー甲子園店」のスタンプが押してあったときは「バレた!」と思ったんですが、、すかさず
「最近、サンタといえども人気ゲームソフトは入手困難なんや。お願いする子供も多いし。ってことで、サンタは色んな量販店と提携して特別ルートをもってるんやうれしい顔
って言ってもた。

娘にとっては妙に説得力があったようで、問題を回避。あせあせ(飛び散る汗)

今年になって、クリスマス前に学校の友達が去年のプレゼントにヨドバシカメラのスタンプが押してあった事件の話題を聞いた彼女はすかさず先の話をしたそうで、、、、鼻で笑われたらしい。

今年はそんなことないように気をつけていたんですが・・・・

今回の彼女の御所望は図書カード。(超読書好き。)
ソウルから帰って買ってないことに気づいてあわててららぽーとの旭屋書店へ。
包み紙もチェックしたんだけど、しっかり小さく「ASAHIYA」ってあったらしい。たらーっ(汗)

また思わず、「さすがサンタ!優しいね。わーい(嬉しい顔) アフターサービスもちゃんと考えてるんだね。」
自分のいい加減さというか、口からデマカセにはあきれます。

ってか、なんでそこまでサンタをかばうのか・・・・。世の中の父母がみんな共犯者ですやん。
こんな地下組織があったら怖いね。


小学校も終業式。通信簿を持って帰ってきました。
お蔭様で2学期はかなりアップしてました。

僕には毎年クリスマスプレゼントはないんですが、(ほしいものが無いので要らんって言ってるせいもありますが。)、娘の頑張りがプレゼントかな。



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1266-33363a00