帰阪します。 

昨日から金沢におります
写真

グループ会社経由のアライアンス案件です。
国際関係もあって、ウチの国際企画部の部長と一緒でした。

結構長い間のMeetingで終わってからホテルのそばで夕食。
国際企画部とも色々なるので、お互いの意見交換。
まぁ、言いたいことも言ったし、言ってることも判った。

ってか、NSくん、マジでウチの部に来ない?って、、、、

思わず、ある国に拠点を作るならそこに行きますって言っちゃいました。まぁ、作りそうにないところですけど・・・・w

ホテルは富山のときと同じ系列のホテル。
なんかアップグレードでツインの部屋にしてもらいました。
でもひとりで無駄に広い・・・・。
写真

さて、今から電車に乗り込み帰阪します。
午後からは新大阪でMeetingです。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1324-07b2fed2