とりあえず、帰り着きました。 

とりあえず帰ってまいりました。

今までのHawaii旅行の中では比較的滞在日数が少なめでしたが、結構いろんなことをやったかなという感じです。

また別途書こうかと思いますが、この5年、US訪問を封印してたんですが、久々のHawaiiでやっぱりHawaii復活かなぁと思ってます。

さっき気づいたんですが、普段身に着けているハワイアンリングを失くしちゃったこと。

マレッジリングがわりにしてたんですが、ちょっとショックです。
昨日までのホテルかなとおもって連絡したけどないらしい。(というか、今までこんなことで出たためしがありませんが。)

まぁ、来年また行くということで。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1339-4db25b6e