まったり 

いよいよ世界陸上が始まりますね。
今週から大阪市内のいたるところで準備と思われる活動が始まっていました。
ウチ会社の近くにも選手やスタッフが宿泊しているみたいで、IDをぶら下げた外国人、スタッフのユニフォームを着た人をよく見かけるようになりました。
写真

早朝はマラソンランナーが練習しているのを見かけました。
今回、マラソンって早朝にやるんですね。

今朝はスタッフの人が御堂筋を清掃していました。


先日、USドルに換金してきた。
写真
知らないうちにドルってデザインが変わってたのね。
そういや、USにはもう4年ぐらい行ってないんだ。


来週、遅い夏休みです。
ボクの机に、使い捨てカメラを置いておきました。
写真
勝手にみんなで撮ってもらって、帰ったら現像してみよう。
どんな写真が入ってるかな。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1342-fe52332a