TOB期間終了。 

ウチの会社が2月28日にTOB(株式公開買い付け)になり、5月末にその期間が終了。
TOB先が当社の株式の66.3%を取得し、親会社が変わりました。

まぁ、ようやく浮き足立ってた社内もちょっとはどっちかハッキリするかな。

ひと月後の株主総会で承認されると今の会長が代表権を、数名の取締役も退任し、新親会社の関係から新しい取締役を迎え入れることとなります。

また、ウチの支社長も取締役入り。

ボクの席は支社長席のまん前。よく話もしますし、飲みにも行きます。ついついイジってしまうんですが、、、取締役。

ヤバイ。いいのかなぁ。取締役イジっても。

いいよね。
ということで、きっとまた来週どこかで飲んだらイジらせていただきます。

さて、反撃。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1366-b00a5ffd