五月とHip Hop Shit 

五月ですなぁ。気がついたら。
ちょっとボーっとしながら出社。電話もMailも少なくて、なんとなく平和な社内。

普段できない仕事を黙々としてたら夕方でした。



ネットで調べものしてて、なんかキーワードを誤って検索したら、昨年、ニュースで出た奈良の騒音おばさんの事件で、あの「オバサン」の叫びをリミックスした曲が出てきた。

あんな事件を題材にするのは趣味が悪いというか、中には某TV番組で元財務相の塩川正十郎氏の問題発言も盛り込まれていて、ちょっとモラル的にどうよ?って思うけど、これがまた凄い良くできてて、何度も聞いてしまった。

ダメやん。同罪やん。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1382-deb66f84