縁。 

これまでmixiを通じていろんな人と出会って新しい仲間となったり、昔の仲間と再会できたり。

今回も不思議な縁がありました。
数日前に足跡がついてたholomuaさん。足跡返しでコメントを返したあと、何度かメッセージを交換したらなんとウチの同僚と古い付き合いであることが判り、さらにその同僚と飲みに行くことが判り、、、、、

飲みに飛び入り参加。

わずか2,3日前に知り合ったのに、急速にリアルな知り合いになりました。
holomuaさんのページにものってるハワイアンレストランの「MAULOA」に行ってきました。


最近ハワイアンなお店が大阪でも増えてるんですが、こちらのお店はイイ!!落ち着きます。そしてハワイアンです。
ちょっと通っちゃうかもしれません。


・・・・
温家宝首相、来てましたね。大阪でも警察官が町中多くいました。


あと、今月末に西宮市議会議員選挙がありますね。
なんか、立候補するような感じの人がさらしを巻いた選挙カーでウロウロ。ポストにチラシを入れていた。
ウチのポストにも入ってたけど、こういう活動はいいの?



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1392-819beee3