週末、選挙行った? 

ゴーゴーゴーゴーゴー
55000アクセスを越えたとき、うっかり気づかなかった。今回はちゃんと設定した。
そしたら55555アクセスを超えたらしい。
55555アクセス目ははっぴーさん。5が5桁の5並び。これに当たるのはHappyというよりLucky。
でもすみません。何も出ません。その代わりこれをどうぞ。
Go-Go-Go-Go-Go-

前回の日記はそのはっぴーさんの家のそばから夜桜中継でした。
翌日の土曜日、仕事に行くのに通り抜け。昼間はこんな感じ。
写真
あいにくの雨でゆっくり見れなかったよ。


寝言
さいきん、カミさんが、「あんた、最近寝言怖いよ」って言った。どうも最近仕事の夢を見てるらしい。
メッチャ誰かに怒ったりしてるらしくて、、、、、。
確かに覚えている夢はあんまりいい内容じゃない。
で、カミさんが実家に帰ったとき、近くのレストランでフォーチュンクッキーを食べたらこんなんが出たらしい。
「あんたのほうが当たってるんちゃうか?」って。
写真
微妙なこと言うなぁ。

選挙行った?
ウチの選挙会場は母校の小学校。今日も県議会議員選挙、行って来たよ。
写真
誰に入れたかは内緒だけど、権利行使しないとなんとなくもったいない感じがしてね。
帰りにららぽーとで買い物。イトーヨーカドーでゆるキャラと出会う。
写真
「かぷすけ」らしい。
そういえば、昨日はばタンの番組見るの忘れてた。
写真
残念。次回は5月。誰か見た?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1395-1f42f628