20年とは。 

今年の4/1は沢尻エリカになってみました。
なんで?と言われても別に理由ありません。エイプリルフールでなんか嘘をつきたかっただけ。

さっきTVを見てたら、JRってこの4月で20周年だそうです。もうそんなになるんですね。
ちなみにこの時、大学に入学したんですよ。
あぁ、もうそんなに昔なんですかねぇ。早いなぁ。
今年、福原愛ちゃんとハンカチ王子の斎藤佑樹くんが早稲田に入学したそうで。彼らと20歳も違うんだってちょっとショックです。

さて、新年度の始まりですな。
まわりも組織変更・体制変更などがあって、おまけに10日ほど先にはいろんなことが明らかになってくることがいっぱいあって、変化の年かもしれません。

20年前の87年、大学に入学した年は確かにそれまでと大きく周囲が変化した年でした。
それから4年後、上京したときも大きな変化だったけど、約10年前の95~97年も転職や結婚とか大きな変化がありました。
昨年は再び予兆らしき物を感じる1年でした。
もしかしたら今年は再び決断をしなければならない年なのかもしれません。

まぁ、そんなこといいながら、難しいことは全然考えてまへん。
ポジティヴに行きます。立ちはだかるものは、越えるなり、横道からコッソリ避けるなり、どうにかすりゃいいんだし。


ところで明日、妻子が帰ってきます。
今夜でしばしの独身生活も終わりです。

と、いう訳で、明日からのために寝ることにします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1398-d1f32a42