コンクリート?いえ、男前ブラック。 

仕事中、自宅からMail。
週末から体調が悪かった娘、40度近い熱というので、夕方外出先から直帰した。
病院に連れて行ったら大混雑。B型のインフルエンザでした。

病院の先生からは目を離さないでくださいって言われたから、カミサンと手分けしながら看病と家事。
今のところ、僕の隣でスヤスヤ寝てます、、、

でもこの状況で自宅で仕事するのはかなりキツイです。
集中できません。でもやらなければ・・・・時間との勝負です。
ってか、9回裏から勝負するタイプなんで、、、頑張ります。


ところで、昨日初めて「男前ブラック」を買いました。
写真

なんでブラックかっていうと、開けてビックリ!!
な、なんじゃ!これ!!コンクリートとか、そんなんちゃうん!!
写真
ってビックリします。
でも味は豆腐です。

一度トライしてみてはいかがでしょうか?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1404-13ecb25a