2007/02/10 

【アップ待ち】
かれこれ丸1日ぐらいとあるサイトを監視中。
約束は昨日のはず。おいおい、マズイで。
明日も監視だな。


【Patagonia】
ボク、昔からPatagoniaのファンです。
写真
大学生のころ、雑誌「ポパイ」に紹介されていた「Synchilla Sweater」。今ではフリースの生地の服って軽量で保温効果の高い定番ですが、当時は珍しかった。日本では目白のショップに行くか、Patagoniaにカタログを請求して通販するしかなかったです。

大阪にショップが出来たとき、当時の事務所が近くだったこともあって凄くうれしかった。
今週はセールでした。普段ちょっと高いから、セールのときは掘り出し物目当てに必ず行きます。

院生のころ、通学に使ってたPatagoniaのCritical Mass Bag。
通学だけでなく、これまで旅行でも大活躍してくれてます。
写真
(韓国・慶州へ一人旅のときの写真。パンパンです。)

でも街中を歩くときにはちょっと大きすぎるな、って感じることがあって、半分の大きさのHalf Mass Bagを買いました。
次の旅行ではいっぱい活躍してもらいます。


【雑誌に掲載されるらしいです。】
mixiで、いくつかのコミュの管理人を勤めさせていただいております。
そのなかで、「大長今 / チャングムの誓い」のコミュはメンバーがいつの間にか10,000人を超えたコミュになってます。
ボクは2代目の管理人で、当時は300人強ぐらいだったのに、驚きです。

今日、mixiにログインしたらメッセージが届いていて、開いてみると「2007年3月26日発売予定の『まだ知らないの?知って得する“mixi”完全保存版』にコミュを掲載したい」とのこと。

一応、「いいですよ」って回答しておきましたが、コミュニティ紹介文とかの記載は面倒だったので了解だけ。
そういえば最近mixi関連の本、増えましたね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1422-2580a20e