仕事を早めに切り上げます。 

いやぁ。年の瀬ですねぇ。
随分前から、今年の年末はガツガツ仕事しないことを心に誓っていたので履行します。

写真
昨日、年末のご挨拶で神戸を歩いていたら、はばタンの生みの親のJUNBOwさんが個展をひらいておられたので立ち寄りました。JUNBOwさんは以前、キリ番も踏んでいただいたことがあります。

写真
今年、一番インパクトのあったキャラはやっぱり「はばタン」。誕生はノートに書いた小さな「はばタン」でした。うーん。こんなに人気が出るとは・・・・・

入り口におんなじ雰囲気を醸し出している人がいて、「もしや!」と思って声をかけたらJUNBOwさんご本人でした。
いやぁ、生はばタンって感じですなぁ。お目にかかれて光栄でした。

あ、そういえば、今日52,000アクセスになった模様。
51,000のときに仕掛け忘れたので、久々にお知らせメールを見ました。
思わず「げ!!!こいつかよ!!」って思ったけど、付き合いが古いので許すことにした。


今日はウチの部の忘年会。
社内で打ち合わせしていて遅刻したけど、何とか合流。
そのあとに、支社長とかに誘われて新地へ。
ようやく今帰ってきたけど、いろいろやることあって今夜は寝れそうにありません。
いやいや、参りました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1443-6b4f7867