43mm 

昨日は他部署の人に誘われて某忘年会へ。

写真
会社を出て、大阪市役所の横でやってる「中ノ島イルミネーションストリート」を通り抜け、兎我野町を抜けて東梅田へ

兎我野町、なんかいいタイミングなのか、ラブホの出入りがやたら多かったな。
あと昔、阪神百貨店南側にあった「まるい飯店」を発見。
こんなところにあったんだ。

今日は堂山町の「達屋」へ。
「達屋」は、東京で勤務している会社関係者の弟さんのお店。

写真
鍋コース、うまいです。
ここのジャスミンプリンは激ウマ!!

店を変えて、東京からの出張者も交えて朝3時まで。たまには別の部署の人と飲むといろんな発見がありますね。

飲んでたら、普段何も言ってこないカミさんから何度もMailが。先日の人間ドックの結果が届いたらしく、中を見て連絡してきたらしい。

幾つかなんか書いてたけど、「左腎に約43mmの腎腫瘍様像疑い1個」って何??
とりあえずまた検査だそうです。


今日は仕事でボーっとしてた。
あぁ、気がついたらやることがいっぱい・・・・。

来週は今年最後の週ですな。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1447-11705318