部活-2(筋肉-2)  

「特選○大豆醤油」さんと「tsucchy」さんとの部活2日目。
「特選○大豆醤油」さんの特選車に便乗し、市内北部の「たそがれおじさん」さんの勤務先の練習に参加。

写真
特選さんのはE36 318iセダンでした。
ちなみにウチのはE46 318iツーリングです。


ミニバスのチームも来ていてすごい大勢だった。
写真
総当りで8分のゲームを5~6回か行った。
昨日の筋肉痛はゲーム中忘れてハリキッたけど、最後の2ゲームは背中が痛くなって走れなかった。

帰りに「たそがれおじさん」さんにmoltenのコインケースをもろてん。・・・・・失礼しました。
ヨーヨーも貰いましたが、「tsucchy」さんが受け取ったヨーヨーは箱を空けたら「ギャラクシーヨーヨー」だった。
「たそがれおじさん」さん、ひそかに残念そう。

うどん食って、帰りにナポリさんの店に寄り道して雑談して帰宅。
ナポリ店でヤンキー写真を発見。本人に早速メッセージを送ったら帰ってきた。

家の階段を上がるのがホンマに苦痛です。
・・・・・明日の仕事、もしかしたらかなりいい加減かも。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1460-64674ad7