くいだおれ、音楽会、Lunascape4 

【くいだおれツアー】
昨日は東京から重要人物かつ「大物」がやってきた。
夜は彼女の希望は「本気で食い倒れたい」ということだったので「くいだおれツアー」を慣行。
部員で実施した。

・串揚げ
・たこ焼き
・大判焼き
法善寺横丁を観光
・お好み焼き

ここで気持ち悪くなり、最後のラーメンは中止。

・・・・彼女も喜んでくれただろう。


【音楽会】
今日は小学校で音楽会が行われた。
会場の体育館はボクが小学校1年生の9月に完成したもの。
ボクもこの体育館で音楽会をやった。
子供のころを思い出したよ。
最近の子供達、ボクらのころより数段うまいよ。


【Lunascape4】
国産のLunascapeの新しいバージョンが出たので早速使い始めています。IEとGeckoの両方の描画エンジンを切り替えることが出来たり、RSS機能があったりいろいろ便利ですが、多機能なんで、設定変えたら直し方がわからんようになりました。
暫くは使ってみます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1462-7c9024dd