バッシュ買いました。 

特選○大豆醤油さんと、tsucchyさんに誘われ、バスケットを始めることにしました。

何十年ぶりの入部って感じです。

サラリーマンになってから、ほとんどまともな運動をしていませんので動けるかどうかというより、心臓マヒとかで死なないかどうか心配です。

来週末は初練習なので、とりあえずバッシュを買いに行きました。
特選○大豆醤油さんからは、いまだにアシックス主流の情報を得ていたのですが、いろいろ選んだ末に結局今回はNIKE AIR ZOOM BRAVEにしました。
写真

そういやNIKEといえば、中学のバスケ部時代、MILKと読み間違いする人がいましたが・・・・・

はい。田臥勇太選手の履いてるやつですな。すんません。ミーハーです。
田臥選手といえば、現在はNBADL(NBA Development League)のBakersfield Jamで頑張ってますね。

街履き用のNIKEのバッシュはいっぱい持ってるけど、バスケットする用でNIKEはおそらくはじめてです。
ちょっと前までアシックスとかより硬いって聞いてましたけど、これ、結構履き心地がよかったです。

なんか妙に盛り上がってきました。履くのが楽しみです。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1464-7d7aa8aa