江戸では散々でした。&5万。 

江戸から帰ってまいりました。
今回は調子悪かったですわ。

7時すぎの神戸空港からの飛行機で羽田へ。

今回は初SKIP

いやぁ。便利便利。いいですわ。これ。

着いてしばらく羽田で仕事する。何でかPCでエラーがいっぱい出る。
写真

いやになって赤坂見附の本社へ。

午後から会議。
いやぁ、エライたたかれました。
まぁ、怒られたんはウチの部長ですが、、、ボクもヤラレマシタ。
うちの部員、こんなにヤラレテるん、わからんやろなぁ。

会議終わってから少し本社内で仕事。大阪とやり取りしたり、東京のボスといろいろ相談したり・・・・・

自宅からMail。
親父の形見の車、ギアが潰れて動かんようになったって。
こないだから調子悪かった。
普段はカミサンがつかってて、今日も用事で出かけて一旦帰ってきたとこやったらしい。自宅のガレージで故障。
たまたま親父の使ってたキーを使ったらしくて、親父が助けてくれたんかなぁ・・・・と思ってみたり。


会社を出たら、近くのホテルがクリスマスの飾りになってるのが見えた。

写真


あの、早くないか??

ちょっと時間に間に合いそうになかったからタクシーで浜松町まで行ったら東京タワーの横を通った。

写真

東京タワーはオリンピック誘致のイルミネーション。足元もいろんなイベントやってました。


最終の飛行機で神戸へ。
写真

空港から家まで車で。FM802でビートルズ特集。
ノンストップで曲がかかってた。


そうそう、昨日から徐々に口説かれておりました。
気がついたら、バッシュの話。
気がついたら、楽天のバッシュの特別価格のリンク
気がついたら、緊急連絡。
気がついたら、練習初参加日決定。

はい。バッシュ買ってまいります。
ボール、持ってるけどなぁ。どこいったやろうか。

そうそう。今、5万になりました。この方です。
いつもありがとうございます。
いつも助けてもらってます。おおきにです。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1467-82517e5c