49,000アクセス更新と近況 

なんだか忙しかったこのごろ】
先週末は、合宿会議で埼玉へ。その前後も資料作成とかやたら忙しくって・・・・
この2週間ぐらい、いっぱいあってあんまり記憶がありません。

あ、こないだ会社の帰り、地下鉄でtsucchyとバッタリ会って一緒に帰った。
彼とはいつも変なタイミングで会うんだけど、不思議だねぇ。

あ、彼にバスケット誘われた。

ついこの間、自宅で7号のボールを見つけたばかり。
最近、メタボリック腹だし、ヤバイから誘いにのろうかな。



【49,000アクセスを超えました】
10/26の深夜に49,000アクセス更新したMailが今日届いた。
えらい届くのおそかったな。
48,000アクセスが10/11だったので、2週間強。店の記事もこともあって、アクセスが多かったみたいですね。

あ、ちなみにこの方でした。
その昔、この人にスリッパで叩かれたり、パイプ椅子を投げられたりしました。
いい思い出ですなぁ。



【新聞に掲載されました。】
blogでも書いたんですが、、、、
実家の店のことが、10/27の神戸新聞の松倉悦郎さんのコラムと10/28の朝日新聞の夕刊で載りました。
神戸新聞は未だ入手できていませんが、朝日新聞のは入手しました。
かなり大きく掲載されたので(ノ゜?゜)ノびっくり!!です。
記事はNetでも載りました(写真はないけれど)


【blogのアクセス解析】
12日以降のblogのアクセスを解析すると、mixiのコミュと、阪神タイガース公式サイトのボイス、阪神ファンの方のwebなど、特定のサイトに集中してました。
新聞掲載後は、アドレスが書いていなかったのでgoogleやyahooでウチの店の検索結果からのアクセスが増えました。
おそらく情報の広がりは大きくなったでしょうね。


【フィギュア グランプリシリーズ】
フィギュアスケートのグランプリシリーズ開幕戦のをみてました。
浅田真央ちゃん、また上手くなった!!すごいやん。総合得点68.84!!
安藤美姫も去年のオリンピックよりもキレが出たみたい。復活に向けて頑張れ!!って感じ。


【ビートルズの「新作」発売】
11月20日に発売らしい。買わねば。
写真