週間 NS_ 2006_09_30 

【上期終了】
期初の計画数字はショートしたものの、滑り込み受注もあり、経理ヒアリングでコミットした数字は何とかクリア。
やれやれです。週明け月曜日まで修正可能なので、あと一日頑張ろう。
とりあえず、簡単に打ち上げで焼肉を食べに行きました。
写真
2軒目、新地を放浪して某メーカーのC社の人たちと合流しました。
下期はさらに厳しい状況。さてどうしようかな。


【こないだの日記でのの話】
こないだ、日記に書いた旧三宮駅の模型の件、無性に気になってきました。
Webをみると付属品として阪急神戸駅完成当時をイメージするバス1台と乗用車2台と、神戸阪急ビルを飾るシールセット(昭和20年代、30年代、40年代のもの)を同梱されているらしい。さらに別売りで昔の電車とかもあって、、、、、、、
もうここまで来るとアフォです。子供です。でも、男の人ってそんなところないですか?
いつまでもこんなんとか、やたらモノが気になるとか。ただ悦に入るだけなんだけど。
そもそもこんなん何処に置くねんというところもあるんですけどね。


【ムラタセイサク君 改】
写真

ムラタセイサク君改良されたらしい。S字もスイスイ。うーん。スーパーロボットじゃん。


【のじぎく国体】

はじまりましたね。
写真
10/10まで、県内は盛り上がります。はばタンも大忙しでしょう。
この大会ではインターネットでのストリーミング中継をやってます。
今日も開会式をストリーミング中継でみました。
なかなか鮮明です。TV中継と見比べたのですが数秒遅延がありました。


さてと。明日、阪神・阪急の経営統合が始まりますね。
どうなるんでしょうか????

それと、丹波哲郎、なかなかやるなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1491-17105a27