9月27日は娘の誕生日でした。 

【娘の誕生日】
今日は娘の誕生日。ということで、今日は急いで帰宅。約束どおり焼肉を食べに行きました。
今日で娘も9歳。なんか大きくなったなぁって感じです。
なんかね。子供の1年って、大人の2,3年はあるのかな。

【リフォーム完了】
今月初めからすこしづつはじめたリフォームが終りました。部屋の一部の壁をぶち抜いて可動壁にしました。すりガラスになっていて光が入りやすくなって、壁紙も張り替えたので随分明るくなりました。
途中、NTTが光の工事で壁にモールをはった所も今回の内装会社さんはうまく埋め込んでくれました。おかげで見栄えも良くなりました。
これからじょジョニ部屋を片付けます。

【じょ、ジョニ!?】
今日から男前豆腐の新製品、「ジョニ男」が発売となりました。
写真
当初はイオングループの店だけで販売。焼き肉屋の帰りにマックスバリュに寄ったら最後の1個をgetできた。
いぇーい。

【新庄引退】
新庄、お疲れさん。それと日ハム首位決定おめでとう。
新庄、引退式のあとのインタビューで「甲子園でやりたい」って言ってくれましたね。彼としても古巣でも送り出して欲しいというキモチもあるんでしょうね。

ところで阪神は、
神 5 - 1 広

7連勝ですな。しかし中日も勝ったんでM10。
うーん。
明日の広島戦、当日券があるそうですね。


【Firefox 2 RC1】
Firefox 2 RC1がリリースされました。早速使い始めております。ちょっと感じが変わりましたね。なんか早くなったんかな。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1492-042ca5a9