47,000アクセスと6連勝。 

【47,000アクセス目】
今日の未明、47,000アクセス目を迎えました。
写真
なんと、キリ番を踏んでいただいたのは「はばタン」の生みの親の方でした。
すごいね。mixiに作者の方がいるなぁと思ったらその方にキリ番踏んでいただきました。

あ、こないだ、会社で「はばタン」は何の鳥?ということで話題になりましたが、答えはフェニックスでした。
うーん。なるほど。国体が終わってもぜひ不死鳥でいてほしいなぁ。
あと、新事実。はばタンの友達に、とさかが緑色でちょっと細身の「ぱなタン」と、とさかがオレンジ色でちょっとふくよかな「ぷくタン」がいるらしい。
写真



【阪神、強い。】

今日から6連戦。勝負です。
残り試合12、うち、甲子園は8試合です。

阪神3―2広島
阪神が今季2度目の6連勝。


順位表

順位 チーム 勝 負 分 勝率 差
1 中  日 76 49 5 .608 M11
2 阪  神 76 55 4 .580 3.0
3 ヤクルト 64 64 2 .500 10.5
4 巨  人 62 71 2 .466 4.5
5 広  島 56 71 5 .441 3.0
6 横  浜 52 77 3 .403 5.0

どうなるかな。
それによって来月のスケジュールが変わりますなぁ。


【これって、微妙に欲しい】
写真

ネットをみてたら阪急のwebで限定品の模型を見つけた。
なんと震災前の阪急三宮駅!!
び、微妙に欲しいけど、何処におくねん!!
さらに、\13,000。た、高い!!
10/14発売。限定500個。

こんなの意外と速攻完売なんだろうな。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1493-ba815467