2006/09/24 

【マッサージ】
母とカミサンが共同でマッサージのプリペイドカードを持っていて、来週で期限切れが判明。2人で使ってもまだ余るということで、「行ってきたら?」とカミサンに言われ行ってきました。

60分間。気持ちよくってヨラレたらして寝てしまいました。
結構痛いと思うところもあって、そういうところは凝ってるんでしょうね。
終った後、体が軽くなりました。
しかし、マッサージの人、女性ながらかなり力が強い。マッサージの人も凝ったら自分でマッサージするんかな?
気持ちよかったから、また今度行ってこようかな。


【世界一周の旅】
ANAが格安で世界一周が出来る航空券を発売するそうです。
これだったら是非とも行ってみたい!! 2週間も仕事が休められたら・・・・・だけどね。
でも頑張ってもうすこしお金貯めてビジネス乗りたいな。

本当は今年の2月で結婚10周年で旅行する予定だったんだけど、中止になったから出来れば11年目になるまでに何処か遠くに行きたいなぁ。


【FlyBook】
"Airline Friendly"のコンセプトデザインのノートPC。確かにね、飛行機や列車の中でPC使うのって結構狭いですよね。
これ、なんかおしゃれですよね。


【新しい充電式電池】
これ、いいっすね。USBで充電できるのって便利ですやん。パソコンの周辺機器や、携帯機器って結構バッテリー問題ってありますよね。特に旅先なんかでは専用のバッテリーだと、突然のバッテリー切れのときに厳しいから結局、電池式のバッテリーのほうが便利だと思うんです。
これだとPC使ってるときに充電して、外で使う。
日本でも売ってくれないかな。


【カワイイ】
夜、家の用事をしながらチラチラ見てました。
すごいですね。リアルクローズの世界って。
女の子の購買意欲もそうですが、ファッションの流行スピードの速さも。
極端な事をいうと、今週、来週着たいものを買っては捨てる、、、、そんな感じですかね。


【今日の呼び出し】
特選○大豆醤油さんから電話。おそらく四代目さんの店と感じつつ。(あ、そういや天庭パーティ2006やってんな。ゴメン四代目。)超懐かしい仲間がいるというので急行。再開できて嬉しかったで。
今日はわっぴーさんと語り合ってしまった。我ながら珍しく結構真面目な話だったと思う。おそらくプレミアモノ。はっぴーさん、気になってたけど元気そうで何より。イジられてたけどな。


仕事、忘れてた。いまからやろっと。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1495-c78d05b2