休憩。 

今日は自宅で仕事しています。
平日できないことや、休日出勤で頑張ってる若手のMailなどをチェックしてます。
疲れたんでチョット一息。


Google Earth 日本語化
Google Earthは今更ながらですが、日本語化されてカナリ使いやすくなりましたね。
自宅からスタートして、今まで旅行したところとか、行ってみたいところを次々と。
ハワイの友人宅を見つけたり、気に入ったところを記憶させて・・・・
気分は世界旅行。
来年の夏は久々にハワイに行きたいな。

余談ですが、、、
「シドニー」って検索したらどういうわけか高松に行きます。
「ローマ」ってやると長野県須坂市にいきます。



ウゴウゴルーガ
久々にみた。いやぁ。やっぱり面白いね。
これやってたのって東京で住んでいた時。


「日本の形」
世界で話題ですよね。でもこれ、結構面白いです。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1500-cc1bfac3