46000アクセス、下期計画ボロボロ、工事延期。 

涼しくなったと思ったらまた暑いですな。
昨夜46000アクセスを超えたみたいですね。マイミクさんではないですが、来ていただいてとてもうれしゅうございます。

今週後半、下期計画の立案とか事業部会議の資料作成とか、いつものグループ週報の締切とかが集中。
金曜日は社長が去年から企画している半期に一度の「お誕生日会」
いまさらなんじゃこりゃ???って企画です・・・・。
そんなことより株価上げる企画でも考えて欲しいよ。

一応、参加対象者でしたが、資料作成が忙しく出れませんでした(あんまり気が進まなかったってのが本音だけど。)

みんなにワインくれました。僕も貰いました。
写真
いや。こんなのくれるなら・・・・本当に違うところにもっと金を使ってよ・・・・・。
まぁ。それでも喜んでいる社員がいるならいいか。

ところで、下期計画ですが、、、、目が当てられません。笑えません。これじゃマジでどっかに飛ばされます。

頭の中で、この曲が流れていました。
地獄へ道づれ/ANOTHER ONE BITES THE DUST

ところで、、、、

今日はBフレッツの工事でしたが、、、来て早々「すみませんひけません。再度現地調査させてください。」といって中止になりました。

折角図面まで用意したのに、あきらめるの早いよ!!
ってことでまた延期。

再調査のとき、立ち会わないとだめかなぁ。

なんか噛み合いませんなぁ。なんでも。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1507-e97ad4ee