ひとりごと 

独り言のメモでごじゃいます。
by 故 福井敏雄さん。

涼しくなりましたな。季節の変わり目は風邪をひきそうです。
今月は2nd Quarter END。通常でも月ベースでトレースを入れられているんですが、今月は中間決算でキツイです。
対策会議ばっかりです。
こちらはヒーヒー言って、カラムーチョ状態ですが、若者は実感してない様子。
酒量が増え始めております。


【昼飯】
客先の帰り、ウチの社員4人で入った梅田のお好み焼屋。昼飯のボリュームがすごかったです。
ボリュームの多さと店員のアルバイトさんが可愛いかった(webの人じゃないなぁ。)ということで決めた僕らはオッサン サラリーマンズ。

【京都ジョニー】
風に吹かれて豆腐屋ジョニーの新バージョン、「京都ジョニー」が出ました。
激ウマです。

【のじぎく国体】
はばたんの露出が増えています。
9月17日(日)に炬火リレーが甲子園であるそうです。
はばたんに会いに行ってこようかな。
・・・しかし、はばタンレディってイマイチ。

【こんなことってあるのね。】
羊を丸飲みのニシキヘビ、動けなくなり御用

【リバイバル】
この夏の「日本沈没」がリバイバルされましたけれど、TVドラマで「セーラー服と機関銃」が復活するんですね。ネタがないのかなぁ。
むかし薬師丸ひろ子主演でヒットした作品ですけど、今度は長澤まさみです。
主役の「星 泉」で主題歌も歌うそうで・・・・。
そういえば、薬師丸ひろ子も歌っていましたね。

沢尻エリカがドラマのヒロインの名前で「タイヨウのうた」を歌っています。なんか売れてるそうですよ。

公式webを見てたら、共演する小泉今日子が「セーラー服が着れると思ったんですけどね・・・・」ってコメントしていた。思わず吹いたけど、案外似合うんじゃないの????

そういえば、最近セーラー服って見かけなくなりましたね。
見かけるとすると夜のお店だったりして。

今夜は資料作成てんこ盛り。
多分寝れませんなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1508-2cc19da6