飲んだあとの塩玉ラーメンが胃もたれの原因。 

どんなに忙しくても18時半までに帰社する宣言をして1週間。一応、公約は果しているが、結局どこかで仕事をしているのにはかわりがないです。

早く帰って、早く寝て早朝起きて仕事を始めるリズムに変えてみました。決して早くに寝れないけれど、とりあえず4時に起きてシャワーを浴びて早朝の電車の中から仕事をしてみる。

始業までには2つぐらい仕事がこなせているけれど、問題は午後からの仕事がかなりきつい。
寝る時間が結局早くならないから、睡眠時間を削ってるだけ。

来週以降は作戦修正ですな。


昨日、仕事の合間、本屋に立ち寄りました。
いくつか立読み。
管理職向けの本をみたら、その本ではボクは失格らしいですな。かといって、本の通りになろうとは全然おもっておりません。

本を何冊か購入。
写真
著者は大学院つながりでマイミクさん。
読んでてふと思い出したことがあったんだけど、また忘れてしまった。まぁいいか。

京都で接待。
京都駅の至近でしたが、1本裏通りに入るととても風情がありますね。
お店も結構いいところでした。

大阪に戻って、解散・帰宅しかけたけど、帰る直前に先輩マネージャーと2軒目にいくことに。結局ウチの若頭も来た。
梅田でウチの社員の兄弟が経営している店へ。話題はウチの部内の事。

気づいたら終電を逃していた。
仕方なくみんなでお初天神通りのラーメン店へ。3時頃解散。
始電までInternet Cafeで爆睡。

朝の電車で帰宅。今日も高校球児が公園の清掃をしてくれていた。
今日は負けたみたいですね。明日からまた公園は荒れ果てるのだろう。

昼ごろまで胃もたれ。キモチ悪いです。
今週末はちょっと寝溜めしたいな。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1516-6dfa934f