キャップ!キャップ! ヤル気がでません!!  

昨夕、会社の仲間と飲みに行った。でも何だかスッキリせず。余計に溜まった感じです。何でなんでしょうかね。
そんな気持ちとはうらはらに、夕焼けが綺麗でした。
写真

今朝、そんなドンヨリ感が残ったまま出社。
最寄り駅の近くの公園を横切ります。最近雑草がボーボーだったのですが、今朝通ったら近くの旅館に泊まっている高校球児が清掃してくれていて、綺麗になっていました。
爽やかです。そんな彼らの姿を見たら、ますます自分がドンヨリしてしまっている感がにじみ出ました。

ところで、アサヒビールが腕時計型ワンセグTVが当たるキャンペーンをやるそうですね。

これ、何だかすごいですよ。腕時計で、ワンセグ観れて、webや通話も出来るそうです。思わず「キャップ!キャップ! ヤル気がでません!!」って、ウルトラ警備隊や科学特捜隊のノリですな。
ビール飲まなくっちゃ。

そういえば、10年前のジョンベネちゃん殺害事件の容疑者が捕まったそうで。良かったですなぁ。

妻娘が帰ってきました。独身も終わりです。
久々ににぎやかになりましたが、何だかちょっとドンヨリですな。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1517-067db484