ぼちぼち。 



銀座・千疋屋のスイーツ。

今日はぼちぼちでした。
雨も降らんかったし。

でも蒸し暑い日でした。外歩いていたら汗びっしょり。夕方、食べれんかった昼食をたべた。よりによってラーメンたべてもた。

また汗だく。

今日は直帰して今まで院生のころから借りてる別室に籠ってMacと2台で仕事。MacのVPNクライアントを最新にして社内に接続。やっぱ2台だといろいろマルチで出来ますね。でも、若い連中から相談電話&添付資料の攻撃で、全然仕事進んでません。はぁ、明日も籠ろうかなぁ。どこかで。

先週、実家の商売で常連さんだったヤクルトスワローズの田口元代表が亡くなりまして、おばと母が葬儀に出席。東京土産ということで、千疋屋のスイーツを買ってきたというので、カミサンと娘が取りに行ってくれた。

しんどい時に、甘いのって美味しいね。でもこれ、果物の味そのままで甘さ控えめ。丁度いいや。バナーナも入っていたので、これで足もツラなくなるかなぁ・・・・・。

明日、天神さんですね。今日も浴衣姿の人がたくさんいました。明日は気をつけないと・・・・帰りの電車、大変。



【今日、たくさん思ったこと】
うほ。
おー。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1529-c110df16