ケータイ変えた。 

早朝、W杯を観て、そのまま娘を来週末のバレエ発表会の練習会場まで車で送り届けた。そのあと、夕方再び迎えに行くまでの間、カミサンと溜まった用事をどんどんこなした。

カミサンと2人で外でランチをしたのも、この前はいつ食べたのか判らないぐらい久しぶりだった。

そのあと、久々にケータイを変えた。
写真

いつもケータイは2つ持ってるんだけど、今回はメインのほう。
いままでmova SO505isだったけど、最近通信料が増えたのでFOMAのD902isにしました。
ポイントやら優待券やらで表示価格からさらに半額になりました。
なんか、機能がいっぱいあるけど使い方がイマイチ判らん・・・・。こりゃ勉強ですな。

今夜のNHKスペシャル「テクノクライシス」、ハック話ですね。

さて、これから仕事して、それから朝方W杯の決勝戦。ねれませんな。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1535-7d62dc13