今日のどうでもいい話 

さっきすごい雨が降ってきた。
そしたら衛星放送が見えなくなった。

雨が激しいときって、画面が乱れるんだけど、今回は全然見れなくなった。よっぽど激しかったんだね。

【昨日のパーティー】
昨日、関連会社の20周年パーティに招かれた。
心斎橋の日航ホテルの最上階。貸切でした。
大阪も高層マンションが増えましたね。

パーティのあと、出席していた先輩マネージャ2人と近くのバーで悪だくみの相談 じゃない、情報交換。



【おまじない】
ドコモの「SH902iS」やボーダフォンの「905SH」「904SH」で「みられまくっちゃ」って入力して一度に変換するとフリーズ or 再起動するらしい。

あと、
Windowsの人、Notepadに「Bush hid the facts」と入力してください。

1. メモ帳から新規でファイルを作成し、「Bush hid the facts」と入力する(「」は除きます。改行なども入れないでください)
2. ファイルを保存する(ファイル名は何でもいい。)
3. 保存したファイルをもう一度メモ帳で開く

ね、文字化けするでしょ。


【次週の予告】
東京に行きます。でも既に予定びっしり。
写真

東京に行ったら行ってみたいお店がいっぱいあるのに・・・。
来月も上京するからそのときかな。

【M:i:III 】
公開したみたい。配布されている予告編を張ってみた。

これで観にいけなかったらアフォみたいだな。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1536-6e12ff5c