どうよ。 

悩みが絶えません。でもダミープラグなので気にしません。

今朝、右目が変でした。焦点が合わなくって、痛いんです。昼には痛みもなくなりましたが、おまけに気分が悪くて、これってどうよ??って感じでした。

お昼、京都駅で立ち食いうどんを食べたんですが、おつりの500円の柄が変。

良く見たら長野オリンピックの記念硬貨でした。写真
写真


こういうのって、ラッキーなんですかね。どうなんです??
めったに出ない事だからアタリっぽいけど。折角だから残しておいたら、500円使えなくて損した感じだし・・・・・

ってセコイこと考えながら、今日も帰宅が2時前。
これからMail整理をはじめると寝れそうなのは3時半以降・・・

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1543-2d252cec