相変わらずの1週間。 

相変わらずでした。
写真

最近は、日中は外に出っぱなしで18時以降に会議を掛け持ちすることが殆ど。
家に帰ってサッカー見ながらMail処理。
最近は、夕方時点でジャンクMailを除いたものが100件弱。
何だか内容が難しくって、決断ばっかり迫られてるものばっかり。

気がついたら3つめの試合が始まりそうな時間。仮眠だけ取って早朝出社。2日ほど終電に間に合わなかった。
そんな1週間でした。

今週は駆引きが多かったけど、真の敵は社内にいましたね。

おまけに「管理職業績連動賞与」なる殆どアップする要素が無く、大幅減の要素が大なルールが発表され、こんなに忙しいのにそんなに減額されたら・・・

・・・多分、いまならちょっといい条件を提示されたら何処でもいっちゃうだろうな。

「ANAカード」
写真
来月、カードの期限が切れるので、新しいのが送られてきました。やっぱりICカードになってますね。
ANAカードは、WIDEカードだとカード自体がゴールドでもそうでなくても一緒なので、ゴールドにしていないんですが、もしかしてゴールドにしたほうがマイルの還元率っていいのかな?


モン・サン・ミッシェル

写真
旅行にいきたいなって思ったので、ネットで色々検索。
モン・サン・ミッシェルは以前から是非行きたいと思っている場所ですが、ここのところの砂の堆積が酷く、工事が行なわれるらしい。完了は2011年。それまでに貯金しようかな。


さっきMailチェックしたら30通ぐらい来た。
明日は仕事で事務所に行きます。いっぱいチェックが来た。
いつまでこんなことが続くんだろう。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/1546-ae1f3689