ちょっと事務所へ。そしてまたもやビデオ 

社内に接続するためのPassword Generatorの調子が悪くなったので夕方出社。
実はいろんなことが動き出しているんで、出社するつもりだったのでちょうど良かった。

ウチの会社は7日が初出。でも世の中は今日からの会社も多いですよね。
今月からグループ会社に変わった部署の人たちは今日が初出。
お疲れさまです。

NHKで「Sound of Music」が放映されてました。観たのは何度目でしょうか。
良い映画です。実話がベースなのですが、かなり脚色もされているようです。

で、昨日WoWoWでやってた「プラダを着た悪魔」を再生中。
実はだいぶ前にカミさんに頼まれてたやつ。
NHKでやってる「Ugly Betty」が同じような話なんですが、コロンビアで放映された「ベティ~愛と裏切りの秘書室」のリメイクだそうで、この映画と関係ないらしいです。ちなみにこの映画もUSではTVシリーズが始まったらしいですね。
Anne Hathaway、きれい!!きれいですねぇ。
「プリティ・プリンセス」を観たことがあります。
Meryl Streepは役のために撮影中、共演者と一度も食事をとらなかったとか。
ハマリ役です。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/170-7fd4b96f