黄真伊(ファン・ジニ) 

相変わらず韓流ドラマを観てます。

とうとう始まりました。
本国では話題だったとのことで楽しみです。
主役は茶母とかのハ・ジウォン。

髪型、なんだかすごいですね。

全24話ということで暫くは楽しみができました。
日曜日は篤姫-ファン・ジニのパターンになりそう。

ところで、土曜日の深夜に吹替え版の太王四神記も始まりました。
BS hiは字幕版なので、日本語で話が進んでるのがなんだか不思議です。
先週末は第一話でした。お尻がwowowのグレイスアナトミーとカブッちゃうのがちょっと辛い。

wowowでは「犬とオオカミの時間」もやってますが、とうとう半分ぐらいきました。
話も大詰めに入ってきそう。楽しみです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2316-25542fbf