しばらく口をきいていない。 

こないだの日曜日、カミさんと口論。
それからマトモに口をきいていません。
昨夜、「私と話したくないの?」といわれ、答えなかった。

今日、仕事中にMail。週末から下痢をしてた娘が、学校で嘔吐したらしい。
夕方、外出先からそのまま帰宅。

帰り着いたら待てなかったとのことでカミさんが病院に連れて行ったところだった。
点滴とかして、ちょっと元気になってた。安心。

その後、またカミさんと口をきいてない。なんだか話をしたくないので。
明日は話をする気になるかなぁ。帰るのが嫌になって飲みに行くかも。

ってか、明日期限の書類がまだ出来てない。やらなくっちゃ。

コメント

長いですね・・・

日曜日からって結構長いですね・・・。
口論の詳細は分からないですが、
早く普通に口を聞いてあげてください(T_T)

一週間経ちましたよ!

もう、仲直りできましたか?
もしできたのなら、どういうきっかけか教えて下さい。
参考にしたいと思います。

あの温厚なNSさんが口論なんて,信じられないです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2319-b74666e6