隠し砦の三悪人 

黒澤明監督の「隠し砦の三悪人」がリメイクされるそうです。



「隠し砦の三悪人」といえば、ジョージ・ルーカスがスターウォーズを作ったときにインスパイアされた作品としても知られています。

オリジナル作品は三船敏郎が扮する真壁六郎太が主役ですが、リメイク版は六郎太ではなく、松本潤扮する武蔵というオリジナル版では出てこないキャラクターだそうです。うーん、、、なんで?
ちなみにオリジナル版の主なロケ地はなんと我が西宮市にある蓬莱峡なんですよ。

今回の雪姫は長澤まさみ。
最近、彼女のCM出演すごいですね。でもCMは何処となくヤル気のなさげな感じがするんですけど、やっぱり映画出演となると、なかなかよさげ。

ちなみに六郎太は阿部寛が扮するそうです。

でもどうでしょうね。ちょっとガッカリ空気が漂ってきそうですけど、、、、



コメント

心配です。

ただただ、心配です。

脚本は

中島かずき@劇団☆新感線さんなので冒険活劇になってると思うのですが、どんな感じなんでしょうかね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2323-3e6a5bed