いろいろ 

いろいろありますねぇ。
長野では予想通り。

こないだ、とある顧客との宴会の後で会社の近所でひとり飲む。
なんだか嫌な事ばっかり考え始めてね。

社内のレギュレーションが猫の目のごとく変化。
それに伴うトラブルも。もうそろそろ我慢も限界か。
一年前は、「きっと来年はよくなる」と言い続けたけど、本当によくなったの?

さっき給料明細をマジマジとみてたら手取で10年前とほとんど変わってない。
税金とかいろいろ増えたしね。
最近はエンゲル係数も高くなる一方なので実質は減ってると言ってもいいかも。
昨年は会社の業績問題でボーナスもかなり減らされたし。
今年は減らされないよねぇ?



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2329-1c433290