えー!負けた!? ちくしょう!! くやしー 

何気なくテレビをつけたら兵庫リレーカーニバルの中継がやっていた。
女子1万メートル。なんだかスゴいレースになっていて、思わず釘付け。

ゴール前で接戦。モラー・フィレス選手と並んで同時にゴール。31分19秒73。

渋井選手はA標準突破! で、一瞬渋井選手が優勝かなぁという雰囲気だったのに、、、、

直後のインタビューで2位と知り思わず

「えー!負けた!? ちくしょう!! くやしー」


彼女、かわいいんですが声がハスキーなんで一見ガラ悪い。
思わずインタビューしてる人に絡むんじゃないかって感じ。
隣の中村友梨香選手(あ、県立西宮高出身ですね)が何とも苦笑い。

でもさっぱりしててとても好印象ですよね。なんだか元気が出てきます。
ちなみに今日の髪型、なんだかちびまる子ちゃんみたいになってました。
どうも髪を短くカットしたところの様子。

うーん。これからも応援しよう。
日本選手権にむけて頑張れ!渋井選手!!

で、問題のインタビューです。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2330-f23dfe30