高知は大雨。 

実は出張があんまり好きではありません。
でも、出張に行ったらそれなりに楽しんで帰ってくることを身上としています。

今日は高知に出張でした。ウチのカミさんの実家が高知市内なので、プライベートでは行くんですが、仕事では初めてぐらいかな。
飛行機を降りたら雨。
はりまや橋の新しいバスターミナルに到着したときは小雨だったんですが・・・・・・・

あたらしいはりまや橋バスターミナル



雨がどんどん強くなってきて

はりまや橋


気づいたら大雨。
早めに高知に着いたのでプラプラしたかったんですが帯屋町で電波がなかったんでJR高知駅へ。
大雨だったので土佐電鉄の路面電車に乗りました。雨だったから一日乗車券を買う。
とさでん


高知駅はいつの間にか高架駅。すごくきれいです。
1FのコーヒーショップはYahooのモバイルポイントです。VPNでメールチェック

旧高知駅

旧駅舎は解体中。

再び帯屋町へ。ポルトガルの電車でした。
ポルトガル電車


中では地元中学生が就職体験中。中学生の車掌さんでした。
中は豪華



合流予定のうちの社員、飛行機の到着遅れで昼飯どきに合流できず、一人で食べる。
奮発して帯屋町の「土佐藩」で鰹タタキ定食です。
帯屋町の土佐藩で鰹タタキ定食



訪問先、実は義弟くん(といっても同い年)が昔勤めていた会社で、話してたらなんと中の2人が義弟くんの知り合い。一人が高校からの友達ってことでびっくりしました。
世の中狭いです。ほんと。

打ち合わせ後、高知城を横切り・・・・・
高知城


ひろめ市場へ
ひろめ市場

ひろめ市場、無線LANのFreeSpotです。
いいですね。お土産とか食べ物とかがいっぱい。
安いし、昼からみんな酒を飲んで酔っ払ってるし・・・・・・。

お土産を買って空港へ。
しかし大雨。さらに雷が光るし・・・・
一つ前の飛行機の使用機材が落雷で飛ばなかったり、雨はどんどんひどくなってしまいには雷まで・・・・・。
何とか大阪に帰り着きましたが・・・・・・つかれました。





【おまけ PG-18です】
高知駅で売ってました。思わず買ってみたりして。

秘密のデザートらしいです。
おっぱいプリン


箱を開けてみると・・・・・

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
ちゃんとブラしてます。

ちゃんと下着付けてます。
結構デカイです。(オイ)
大丈夫だよ・・・・。

いやーん

やだっ・・・・。 や、やさしくね・・・・。

などと一人芝居しながらやったらかなりのアフォです。
ってか、アブナイよ。
(やってないよ)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2345-5802d404