Da RICKYNO 

甲子園球場の西南にあるイタリアンのお店。
昨日、家でイタリアンの話をしてて、思い立って行きました。
このあたりで本格的にパスタやピザが食べれるので、ウチのカミさんは友達とランチにも良く使っています。
5月25日のメニュー


僕は久しぶりでした。やっぱりメチャウマです。カミさんはサーモンクリームのパスタ。娘はカルボナーラ。僕はロマーナ(ピザ)を食べました。

ロマーナ
ロマーナ


セットでオーダーするととってもお得感があります。


実は中学時代の同級生のお店。
オーナーは最近海外から帰ってきた・・・と書けばカッコいいが何しに行ってたか謎。奥さんは身重なのによく留守を守ってたなぁって関心します。

ちなみに、並びの大力食堂は実家。お父さんが頑張ってます。
注文したら半端じゃなく大盛りの食べ物が登場することで有名です。
(詳しくは「大力食堂」でググってください。)

屋号のDa RICKYNO (ダ リッキーノ)は"大力(だいりき)"からきてます。ベタですな。ちなみに奥さんに言わせると「ダ」はいらなくて「リキーノ」らしい。

Da RICKYNO


Da RICKYNO
兵庫県西宮市甲子園網引町2-27

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2359-4fe854fc