IKEA神戸に行ってみた 

ポートアイランドのIKEAに行ってきた。
なかなかおもろい。
欲しくなりそうなものでいっぱいです。
コーヒーショップも結構いいです。

会社のオフィスもこんな什器だったらいいのにっていうのもいっぱいありました。
こんどアジトを移転するのでそのときはここで揃えよう。


IKEA


今日はとりあえず偵察のつもりが、娘の部屋のシェルフと照明を買ったよ。
かなり安いですね。
あとは自分で組み立てと取付作業。
今度はちゃんとブレーカーを落として作業しよう。


IKEAポートアイランド
神戸市中央区港島中町8丁目7-1 
(旧ポートピアランド跡地)

コメント

なんだか,最近は紹介記事が多くなりましたね。

結婚したころに新在家にありましたね
おしゃれな家具ばかり…
楽しい結婚生活を夢見たものです

…もう四半世紀前のことです

私もこないだ船橋の方に行きました。
システムキッチンが安いんですよ!!オーダーしちゃおうかと悩み中です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2362-55df9b8e