富山にきました。 



明日の朝、富山で仕事なので前日移動しました。
同じ会社の社員とも別々に移動。寂しかったので独りで徘徊。

桜木町という繁華街で徘徊。
ちょっとディープなお店で軽く飲んで、そのあと韓国家庭料理の三浩(SAMHO)へ。




まずはチャミスルを注文。



注文のときちょっと韓国語で言ってみる。
お店のアジュマに、「日本人?それとも同胞?」など言われたりして。
発音が自然なんで驚いたってほめてもらいました。

お腹がすいていたので、キムチチャーハンを注文。
ネットで見つけた店ですが、想像以上に綺麗で旨い。



自慢は海鮮チヂミということでそれも注文。


確かに激ウマ。恐らく日本で食べたチヂミの中で一番かも。(マジで)

その後、いろんな話で盛り上がって仲良くなりました。
近々、大阪に旅行するとかで、アドバイス。
逆に韓国の話で盛り上がり。

大邱の出身だそうですが、慶州の旅行のことでお互い大盛り上がり。

いい店を見つけました。

韓国家庭料理 三浩
富山県富山市総曲輪1丁目4-3
076-443-8966


大きな地図で見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2406-5f59c735