俺のお稲荷 

昨日はKaiの店主の誕生日。
お祝いを兼ねて行きました。

以前から誕生日にはコスプレをすると言ってたので女教師ってお願いしてたんですが、女教師になってました。Produced by NSだそうで。ありがとうございます。
サービスショット連発。
楽しく仕事してます

Conceptはこれって言ってたんですが、思ったよりうまくハマッてます。

決めセリフの「アンタたち!遅いじゃないの!そこに立ってなさい!!」を連呼してました。
本人もまんざらでもなかった様子。

今日は特製の一品が。
俺のお稲荷

名前は「俺のお稲荷」だそうです。
なかなか旨いよ!!
今度はくるみ入りもチャレンジしてみてほしいな。

彼女の人徳か、超満員。戦利品も超満員
戦利品の数々

ご満悦のご本人

お客さんの出張土産。
佐世保バーガーのお土産もあるんだね。びっくり。
ちゃんぽん饅頭

ちゃんぽんまんじゅうを御裾分けしていただきました。
旨かったです。長崎の出張があったら買いたいな。

店主、暴走してました。
途中から友達とかお客さんが店員に・・・・・・
支える仲間が近くにいていい誕生日だったんじゃない?
おめでとうございました。

コメント

_/乙(、ン、)_

ポロリと思ってゴメンなさい(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2411-7f22e224