ひかりTVとHULA CAFE 

NTTからひかりTVのSTB(セットトップボックス)が届いた。
これまでの「オンデマンドTV」が無くなって「ひかりTV」になるそうだ。
ひかりTVのチューナー


なんだかこれまでのSTBよりデカイなぁ。
熱をもつのかスリットがいっぱい。
新旧チューナー


オンデマンドTVのキャラ、ウチの家族に人気だったのに、、、、
オンデマンドTVくん

なんだか寂しそう。


午後、北夙川体育館で娘のバレエの練習。
車で送ったあとカミさんとランチ。
HULA CAFE

前から入ってみたかったHULA CAFEに行ってきました。
うーん。いいなぁ。ノンビリというかマッタリできるお店です。
こういう店、憧れてたんですよ。

カミさんは朝から何も食べてなかったのでSunday Brunch。
パンケーキブランチ

スゴいボリュームなので少し貰いました。
なかなかおいしい。

僕はロコモコを。
ロコモコ

HAWAIIで食べるともっとグレービーソースがかかってるんですけど日本で食べるとどこも控えめ。
ここもそうです。
ここのもなかなか美味しんですけど、、僕としてはロコモコだけはまだ「これだ!」って言うのには巡り会ってないですね。

でもお店の雰囲気は大好きですね。

HULA CAFE
兵庫県西宮市松生町6-15
http://hulacafe.cool.ne.jp/


大きな地図で見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2412-f5cc7172